雑念フランシア

ベース 音楽 家電 グッズ レビュー レポート

【レビュー】Bose M3

Bose M3を衝動買い。 衝動買いじゃなきゃこんな高い買い物しない・できない。


参考になるかわからない箇条書き。

  • 直営店で購入。 話の流れでレッチリのCDをかけてもらえた。
  • M2との音の比較で一番気になったのが、中〜低音の解像度。 M3の方がギターの低音・ドラムのバス・ベースがはっきり分かれているように感じた。
  • 音以外では左右の接続ケーブルの太さ、リモコンの押しやすさが気になる。
  • 電源ON/OFF時にフェードイン・アウトがかかることに感動した。
  • デスクトップ上のスピーカーに慣れていないせいか、ヘッドホンと同じように曲によってはちょっと酔う。


下手にヘッドホン買い足すよりいい買い物したんじゃないかと思う。
いまさらながらポータブルCDプレーヤーが欲しくなった。