雑念フランシア

ベース 音楽 家電 グッズ レビュー レポート

【レビュー】シフォン主義 / 相対性理論

最近帰ってからはずっと相対性理論を聴いてる。
疲れたなぁと感じたときに甘いものが食べたくなるように、あの声がどうしても聴きたくなってしまう。
言っちゃうとあの声えろい。 魅力的なんて言葉のずーっと上のレベルだから、えろいというほめ言葉しか浮かばない。


これまでいろんな音楽を聴いてきたつもりだが、これは「やられた」と思うしかない。 完敗だ。
ジャンル特定不可。 ほかに似ているアーティストなんていないんじゃないかと思うほどの独自性。 相対性理論みたいな音楽を聴きたいと思ったら相対性理論しかなかった、という行為をiPodのアーティスト欄で毎回繰り返している。


ベースの真部脩一氏に感謝。
このようなすばらしい形でやくしまるえつこさんの声を届けてくれてありがとうと言いたい。


シフォン主義
シフォン主義
posted with amazlet at 13.05.30
相対性理論
みらいレコーズ (2008-05-08)
売り上げランキング: 9,825