雑念フランシア

ベース 音楽 家電 グッズ レビュー レポート

【レビュー】JPOP Xfile / 凛として時雨

すっかりこのハイトーンボーカルと激しいサウンドが病みつきになってしまった。
just A moment 収録の JPOP Xfile は名曲。 凛として時雨の魅力がほとんど含まれた完成形と思うような曲。
緩急の展開が心地よく、後半にかけての掛け合いによる緊迫感がたまらない。
3ピースなのにこの迫力。 逆に3ピースだからこそ、音がぶつからずそれぞれのパートがやりたい放題できるのかもしれない。
特にドラムは1曲にどんだけの数のパターン突っ込めば気が済むんだ! と思わせるほど多彩。
このままほかのバンドとは明らかに違う、異様な雰囲気を持ったまま活躍を期待したい。


just A moment
just A moment
posted with amazlet at 13.05.30
凛として時雨
SMA(SME)(M) (2009-05-13)
売り上げランキング: 25,502