雑念フランシア

ベース 音楽 家電 グッズ レビュー レポート

降ったり止んだり

気合い入れて練習した週の次の週は仕事で寝る時間を確保するのが精一杯で、
それからだいぶ落ち着いたいま全然さわっていない。 えっとベースの話。


仕事に振り回されている気がして、なんだかなぁという気分。
うまく切り替えられればもっといろいろできるとは思うんだけど、なかなかそうもいかない、なかなかそうしない。
特に何もやらずだらだらと過ごすのはそのあいだはいいが、後からなんでそう過ごしてしまったのかという後悔がおそってくるのが困る。


前にも、いや前からずっとこんなこと思っていたような、書いていたような、話していたような・・・
なんだかなぁ、なんだかなぁ。