雑念フランシア

ベース 音楽 家電 グッズ レビュー レポート

あー腹減った。

あー腹減った。 健康診断だから夜9時以降食べられないんだけど、9時前にろくなもの食べてない。 いろいろ勘違いしていた。 あー腹減った。 今晩眠れるだろうか、明日ちゃんと行けるだろうか。


何もやる気が出ない今だけど、このまま寝るのもなんだかなぁという気分でダラダラ起きていて、することが無くなって行き着いた先がココ。 どんだけ優先順位が低いんだろうココ。


あぁベース弾かなきゃな。 一つぐらい趣味でも頑張ろうっていうものがあるべきだと思うんだ、ついだらだら過ごしてしまう自分に活を入れる意味でも。
帰りに音楽を聴いているときは弾きたいっ!、弾けるようになりたいっ!って思うんだけど、帰るとついだらだらいつも通り。 そのときの気持ちをそのまま持ち帰ることができないだろうかといろいろ模索中(たぶん自分のやる気とか次第だろうけど)。


それとバンドメンバー募集のところにアプローチしようかなぁと思ってる。 2年近く経って、あのときのあの最高の気分を、あの充実していた感じを味わいたくなった。
ここで他力本願なことを書いているんじゃなくて、自分から行かなきゃって思うようになってきた。 後先のことはアプローチした後に考えることにする。


まとまらない雑記のような日記のような文章、以上。