雑念フランシア

ベース 音楽 家電 グッズ レビュー レポート

眠い、眠い、ねもい

ベースは久々に弾いて肩が痛くてぐったり。
シムシティDS2はヨーロッパさんぎょう時代に入ってから電気やら鉄道やら急にやることが増えてぐったり。
寝る前のビールは眠りが浅くて次の日ぐったり。


そんなぐったりなスタートで今週乗り切れるかなぁ。 うわぁあああ。


でも急にサガフロ2がやりたくなっちまった。
エッグ前のレベル上げで挫折&ストップ中。 エッグが強すぎる割にラストダンジョンに入ったら戻れないというのが鬼。
今回こそはエンディングまでたどり着きたいなぁ・・・。


というでーどもいーはなすぃ。 あれ? だんだん目が冴えてきたぞ。